家庭用でやったこと、思いついたことを忘れないようにメモのように書いていくだけです。
なので意味不明なこと書いてたり、当たり前のこと書いてたりすることが多いとおもうけど、まぁメモなんで・・・


○梅喧のネタコン考えた。
画面中央(開幕位置からぎりぎりダストが当たる位置くらい) アンジに確認
ダスト>ホーミングJ>JS>JHS>着地ぎりぎり空中畳>着地>JS>JD青〜:六合の動画で使ってもらった。

画面中央(開幕位置からぎりぎりダストが当たる位置くらい) ポチョ限定?
ダスト>ホーミングJ即空中ダッシュJK>空中ダッシュ(ここで位置入れ替わる)>空中畳>着地>JS>JD青>空中ダッシュ> 空中畳>着地>JS>JD青>空中ダッシュ>空中畳>着地>JS>JD
:DRYさんの動画で使ってもらった。ダスト後2回空中ダッシュするのが梅にしては斬新な感じだが、ダメージはすこぶる少ない。

ダスト>空中畳>着地>キレ畳(位置入れ替わる)>着地>JD青>空中ダッシュ〜:なんかかっこいいがダメージがすこぶるs(ry

テスタにもダスト後空中畳がヒットしてその後拾える、なんか相手がバースト脊髄して、さらにその脊髄反射すら相当遅れたときは空中畳でバースト避けれる。
その後は前HS>足払いなどでダメージとれるんじゃないかと思った。


〜ソル研究メモ〜 ダストについて。 画面端でD>JD>JC>JD>着地>{昇りJD>下りJD}×3>JK>JD>JC>JS>JD>SVV叩き落し。
※昇りと下りのJDは3セット入れれるが、2回でもダメージが大差ないので安定させるため2回でいいかもしれない。
 着地後のJDは最速で、2回めの昇りは着地後できるだけ早く出さないと3回目の下りがすかる。

補足、D>JD>JC>JDの部分でJC>JDのところを空中ダッシュJDにすると相手は完璧に受身不能にできる。(空中ダッシュDが入らないキャラもいる) よって拾いやすい。
また、空中ダッシュでなくてもタイミングしだいでは完璧に受身不能になる。コツとしては、ややディレイ気味でJDを当てる

対応キャラ アンジ アクセル ジョニー(着地後2HSを入れる) チップ(着地後2HS ダメージ249!)

画面端でD>JD>JD>空中ダッシュ>着地際JD>着地>{昇りJD>下りJD}×3>JK>JD>JC>JS>JD>SVV叩き落し ※拾いは上記のと同様。中〜重量級のキャラはほとんど入ると思われる。チップにダメージ248!


新ダストコンボ!
絶対に既出じゃないはず。だって使えないし、状況限定すぎるし(´・∞・`)
とりあえず・・・

画面中央(開幕位置)相手ポチョ
ほぼ密着してダスト>JD>JD>JD>JD>JC>昇りJD>下りJD>着地>昇りJD>下りJD>着地>JK>JD>JC>JD>SVV>叩き落し
:四回目のJDを当てるのがポイント、そのためには・・・
1,2回目のJDは最速(気味)、2と3の間に若干のディレイをかけてJDをあてる。3回目のあたり方によって決まってくるのが4回目のJD、ダストのホーミングが頂点から下りに変わるくらいで当てる。
んでできるだけ引き付けて、ジャンプキャンセルJD、ここからもコンボ時間の問題で受身をとられないようにするのが難しいが、全て完璧なタイミングで出来たとき着地後のコンボも入る。
むずかしいけど出来る。偶然4回目のJDが当たったことから研究してみたコンボでした